チェリー(E10) の歴史とチェリークーペ(KPE10)の誕生
チェリーのメカニズム
チェリーのレストア
チェリーの電気回路図
チェリーの主なトラブルとメンテナンス
SUキャブレーターの調整方法
ポイント(コンタクト・ブレーカー)の調整方法
チェリー(KPE10)のクーラー装着
現在も元気なチェリー(KPE10)
チェリーの運転特性その他
フェアレディZ(S30) 近日追加予定
マーチ・スーパーターボの歴史
マーチ・スーパーターボの生産台数 新しくアップしました
スーパーチャージャーとターボチャージャー(複合過給システム) 一部訂正加筆しました
マーチ・スーパーターボのバキューム・ホース
走行性能曲線
タイミングベルトの交換・ウォーターポンプ・テンショナーなど 一部加筆しました
ECCS(電子コントロールユニット)の回路図と端子図
ECCSの種類と性能について
アイドル調整の方法
マーチ・スーパーターボのサスペンション
マーチ・スーパーターボのフロントブレーキの強化
マーチ・スーパーターボ/マーチRのタイヤとホイールサイズについて
マーチ・スーパーターボの水温計の交換
マーチ・スーパーターボのフロントグリルの脱着
マーチ・スーパーターボのヘッドライトの強化 新しくアップしました
マーチ・スーパーターボのフォグライトの交換
マーチ・スーパーターボの主なトラブルとメンテナンス
マーチ・スーパーターボの運転特性その他
”N”さんのマーチ・スーパーターボ (改造の参考に)
フォルクスワーゲンがスーパーターボを発売?
●コメントなどはこちらへメールでお寄せ下さい。 スパムメール防止のために全角文字でメールアドレスを記載してありますので、半角で入力しなおしてくださるようお願いします。
トップページへ戻る